【Evernote】酷い不具合

Evernoteのバージョンが上がっていたらしく、ダイアログが出た。

 

特に問題はないけど上げておくか。

 

 

で、バージョンが6.16.8094になった。

 

普段はやることはなくて気づかなかったんだけど、

Evernoteのノートからコピーしてテキストエディタに貼り付けると

 

改行が全部消えて1行に

 

何この格好悪い不具合。

 

 

調べてみると6.16.8094より以前からあったようだ。

なんでそんな酷い不具合を放っておくの?アホなの?

 

ちなみに6.14系は問題なく改行を含めてコピーできる。

 

コピー範囲がちょっとだけなら、手動で改行してやっても良いんだけど

文章が長い場合はそんなことやってられない。ふざけんな。

 

 

仕方ないので、

メニューの「エクスポート」→「単一のHTML Web ページファイル (.html)でエクスポート」

とやってHTMLを出力した後、

そのファイルをブラウザで開いてテキストエディタにコピペという力押しをする羽目に。

 

早よ直せ!(゚Д゚)

 

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です