テプラ カートリッジ

自宅で買うつもりでカートに入れておいたのを間違えて一緒に購入してしまったw

 

使用頻度は高くないけど、割と活躍しているテプラ。

メインで使っているのが6mm幅なんだけど、ちょっと足りない用途が発生した。

 

 

自宅の郵便受け、これでもかってぐらいチラシが入る。

一番多いのが不動産系。

嗚呼鬱陶しい。

 

抑止力があるかは不明だけど、チラシお断り のシールを作った。

6mm幅だとインパクトに欠けるが、かといって太い幅は透明のヤツしか持っていない。

 

仕方なく2枚並べて貼るモードにしたら、これまた微妙な出来・・・。

テープを1mmぐらい重ねて貼ることになるんだけど、

中心付近のドット行が抜け落ちているのか なんか変な見た目に。

 

ひとまずそれで良いことにして、幅の広いテープを買おうと。

 

 

色は使うことが多い黄色に。

貼ろうとしている郵便受けの投入口蓋は高さがないので、あまり太いのは入らない。

12mmぐらいが無難か。

 

最初は何も考えずに普通の12mm幅を探していたんだけど、”強粘着”のテープを発見。

これ良いんじゃないか(・∀・)

“強粘着”ってことで洗濯機に貼ったら剥がれなくなったというネタを何故か思い出すw

 

TEPRA PRO 黄 12mm 強粘着

 

自宅に戻ったら作り直さなければ。

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です