FANコネクタ

最近FAN関係の工作が多く、余り物のケーブルを切って作るのにも限界がある。

いちいち余っているケーブルを探すのも面倒だしコネクタを買うことにした。

 

最初、千石にあるコネクタを買おうとしていたんだけど、

数を揃えると結構な金額になるので、どうしたものかと思っていた。

 

 

もしかしてAmazonにあるんじゃね?と探してみたら、あったw

 

uxcell ケーブルコネクタ

uxcell ケーブルコネクタ

 

危ない。最後の1個だった。

50セット。

 

俺、買 い す ぎ

 

 

まぁ3ピンだからFAN以外にも使い道はあるでしょう。

 

 

 

 

セット内容

内容物

 

50セットなので、コンタクトピンは150個なければいけないんだけど

絶対足りないと思うw

 

これ入れるために100円ショップでケース探さないと。

 

 

[]

 

カテゴリー: DIY, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です