Express

昨日の夜、東北~関東にかけて地震があった。

 

Yahoo 地震情報

田舎にいたのでニュースを見るまで知らなかったのは仕方ないとして

そこそこ大きい地震だったので、起動しっぱなしになっているWeb機で

SignalNowが警告出しているはず とリモートで繋いだら、何も出ていない。

 

 

(´・ω・)?

 

(隠れているけど)タスクバーのアイコンを見ると、カエルが赤くなっている。

正常に動いてないやん!

 

・・・と思ったら

 

Expressは2017/7/31でサービスが終了していた( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

 

後継はSignalNow Xの無料版なので、そっちに乗り換えれば良いか。

とダウンロードしてみたものの

昔はカエル一択だったけど、今は他に良いのがあるかも?という気がしてきたので

時間があるときに調べてみよう。

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です