文字が小さい問題

Sleipnirの文字が小さい問題。

実際に画面で見ないと伝わらないのだけどこんな感じ。

 

Sleipnir文字サイズ問題

 

タイトルはWindowsの設定が効いて200%表示。

あと(ブラウザ内の)ページ検索バーも文字が大きくなっているけど

ブラウザ側が大きさ固定なので、盛大に切れているw

URLとその横の検索バーの文字サイズが大きくならなくて致命的。

あとカスタマイズ(F12で表示される設定画面)も等倍なので小さすぎる。

 

なんでこういう作りになっているのか理解できない。

 

 

まぁWindows10がクソなのも充分承知しているけどw

 

大きさを変える設定箇所が

その1

デスクトップ右クリック→ディスプレイ設定

 

その2

コンパネ→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイ

 

その3

コンパネ→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイ→カスタムの拡大率を設定

 

 

 

なんで3カ所もあるんだクソが(毒

どれいじってもSleipnirに反映されないのも腹立つがw

 

 

 

 

 

っつーわけでPro4にはOperaを入れてみた。

 

カテゴリー: PC, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です