長袖

夏場のサーキットが地獄なので涼しい長袖を

近所のスポーツ用品店で探して購入。

 

正確には1着持っているんだけど、黒であるため

去年の夏のカートで死にそうになったw

蒸れて暑いということはないけど、やはり色は重要だ。

 

なので系統としては同じようにメッシュ地で速乾性。

色は濃い色は避けようと。

 

ディスカウントストアに行ってみたけど

良いなと思ったモノはサイズが無くションボリ。

 

この手のはアンダーアーマーが王道なんだけど高い高い。

 

見つけたのはアルペンのプライベートブランドのTIGORA。

「ベーシック」だと白、黒、紺しかなくて白は汚れが目立つからイヤ。

黒、紺は暑いからイヤ。というわけで却下。

 

その上の「フリー」だと青と赤がある。

赤も捨てがたかったのだが、青が綺麗だったので青購入。

 

青

 

TIGORA

 

 

なんかスバルの人みたいな色だw

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です