スピーカーの位置

PCのモニタがFHDになって横長になったことで、PCのスピーカーが

辛うじて隙間から見えている状態になっている。

しかもFHDのモニタを2枚並べてるから余計にw

 

あまり気にしないようにしていたけど、頭を定位置から少しずらすと

音の聞こえ方が変わってしまって凄く気に入らない。

 

PCの棚を延長して、モニタの上にスピーカーを配置したらどうだろうかと思ってみる。

あまり隙間が無いからスピーカーは横置きになっちゃいそうだけど・・・。

(愛用のONKYO GX-70AXは横置き使用禁止になっている)

 

はて・・・?

昔使っていたVictorのパッシブスピーカー&アンプを使えば幸せになれるのでは?(・∀・)

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です