売ってない

万年筆のコンバータを探すために、地元をウロウロ。

 

昨日は最寄り駅の近くの2軒。

今日は海岸方面の駅で降りて、その近辺の店。

歩いて帰ってきたのは間違いだった。暑いwww

 

しかし売っていない。全くダメだ。

インクとカートリッジは売ってるのだが、コンバータがない。

 

かけた手間を考えると、Amazonで買っていた方が良かったのだが

確実に地元の店で入手できることを重要視していたので残念。

 

そういえば昔お世話になった文房具店はどうだろう?

当時でかなりボロボロだった記憶があるので、もう潰れている(酷)かな、と思って

遠回りのついでに行ってみたら、あった。

しかもすげぇ店が綺麗になってるww

看板は昔のままだったけど。

 

よし、今度行ってみよう(`・ω・´)

明日はクルマで行ける所を探してみないと。

カテゴリー: ガジェット, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です