腐食

8月末に写真撮って、日記に書くのを忘れていた。

 

ベランダの掃除をしていて気づいたのだが、サッシと下のコンクリが

 

どえらいことになっていたww

 

 

サッシ

 

サッシの根元が腐食してグラグラしている。

 

 

コンクリ

 

その影響なのかわからないけど、コンクリも割れて剥離しそうになってる。

 

今までこの角には大きな植木鉢が置いてあって全然気づいていなかった。

しかしなんだってこんな酷いことになるんだ?

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

腐食 への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    サッシからくる歪みと支柱の空隙による線断ってところでるかねぇ
    最近暑かったので角応力かかったのでしょう
    コンクリートは角が弱いのでふ(・x・)

    • YO$HI のコメント:

      全然気づいていなかったのですが、2年前の震災の時からかもしれません。
      しかもここはすだれで囲っていた部分なので、風の影響をモロに受けていたのも要因の1つかと。
      マンション塗り替え工事の時に直してもらえれば良いのですが、後から別料金を請求されそうで怖いですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です