キーボード

職場で使う用のキーボードを物色。

 

今日は午後から本社で直帰だったので、帰りにヨドバシで。

 

そりゃ一番良いのはREALFORCEだけど、職場にそんな高価な物は置いておきたくないし、

ちょっと勿体なすぎる。

 

次に挙がってくるのは、同じくお気に入りのMajestouchだったりするのだが、

これまた高い。勿体ない。

あと、ちょっと五月蠅いww

 

軸については初めて全部を比較しながら叩いて入念にチェックした。

普通に使う分には茶軸で充分だけど、赤軸も結構良い感じかも。

REALFORCEと茶軸が重さは似てる気がする。

 

最初USBで探していたのだが、職場の端末は2台あってキーボードが2枚ある。

これを1つにまとめるとなると切り替え機が必要になってくるのだけど、

ちょうどこの前PS/2の切替機が余ったので、これ持っていくか?

実は高級品だけどw

ちなみに邪魔なので某オクに出品していたのだが、まったく食いつかれないのでやめたww

 

なんか安くて良いのがないかとあれこれ叩いていたら、良い感じのを発見。

iBUFFALOのBSKBC02BK

 

安いくせにww

これにしようかな?

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です