【PC】VMホスト機 (4)

4/8の22時ぐらいに落札して、ソッコーで決済しておいたら・・・4/9の8時半に発送連絡が。

迅速すぎるww

 

【PC】VMホスト機 (3)

 

 

 

で、4/10の昼に届いた。

 

画面に映せないから動確は後にして、ひとまず外装チェック。

 

え・・・凄い綺麗なんですけど。

 

綺麗

確かに小傷はあるものの俺的には気にならないレベル。

 

 

傷

大きい傷(というか擦れ)でこのレベル。

 

もう全然OKな感じですよ。

 

中はどうだろうか・・・

 

こちらも超綺麗

こちらも超綺麗

 

掃除のしにくいFANとか細かい場所をチェックしたけど、酷い汚れの痕跡はなく

文句の付けようのないコンディション。

あまり使われなかったんだろうか。

 

これで動かなかったらシャレにならんので、ひとまず父の古いPCに繋がってる諸々を繋ぎ直して起動。

今となっては懐かしい4:3のディスプレイでどう映るんだろうかと楽しみにしていたら

上下が黒くなったワイド表示になった。

そうなるんか。ちょっと予想外w

 

 

うん。大丈夫そうだ。

本格的なセットアップは後ほど。PCの名前を考えておかないと(何

 

 

素晴らしい掘り出し物でした。ありがとうございます。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です