【LINE】着せかえの仕様変更

なんかLINEからメールが来ていると思ったら、アプリの仕様変更があったので

着せかえの画像を追加しろ ということらしい。

 

対応期限が書いてないのがきになるが・・・。

 

 

仕様変更があったのは2箇所。

 

  1. Androidのメニューボタン表示位置が下部に変更された
  2. [友だち]メニューが[ホーム]メニューに変更された

 

前者はアプリの仕様変更なので、特にやることはなし。

後者は「ホーム」に該当する画像をON/OFF、Android/iOSのそれぞれ計4つ追加する必要がある。

 

ま、たいした話じゃないや と対応しようとしたらGIMPで一悶着。

以前のバージョンと使い方が微妙に違っていて、動かねー動かねーと無駄に時間を使ったw

 

文字入力まわりはクセが強いなぁ。

(俺的に)直感的な操作ができない。

 

というわけで、追加してリクエスト。

需要ほとんどないけど(゚Д゚)

 

カテゴリー: Android, iPad/iOS, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です