【Windows10】【窓タブ】ついに来た

あまり稼働していない窓タブ ICONIA。

 

まぁ時々動かしてやらないとバッテリーが死んで動かなくなりそうだし、電源入れるか。

 

 

 

 

窓タブって物理キーボードを用意しないと、

入力欄にソフトウェアキーボードが被さって表示されて入力したものが見えない という

クソみたいなIFで使う気が失せるので、VNCサーバ入れてメインPCからリモートで使っている。

※Win10 Homeなのでリモートデスクトップが使えない。

 

 

Windows Updateで1803関係の何かをダウンロードしようとして0%で止まってるから

なんだろうね と思っていたら

 

知らぬ間に1809をダウンロードし始めてるじゃないかw

 

 

あー・・・コレいつ終わるんだ・・・?

VNCの接続を切って放置。

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です