【Amazon】炸裂【カトー】

Amazonで買い物 → カトーで配送

は いつもの流れだったし、最近酷い目に遭っていなかったので油断していた。

 

今回炸裂

 

 

 

 

土曜にお急ぎ便で注文して日曜に到着予定。

 

・・・が、

 

来ねぇ・・・('A`)

 

 

配達中にならない

朝からずっとコレ。

 

おかげで外出できやしねぇ・・・。

 

来ない。

 

 

ホントに来ないぞオイ。

 

 

 

22:00を回った頃、画面の表示が変わった。

 

遅延メッセージ

初めて見た。このメッセージw

 

カトーを使って配送しているので、多分市川の倉庫からだと思われる。

雪とかだったら遅延するのはわかるけど、特に遅延する理由が思いつかないな。

 

 

ひとまず寝る。

 

 

朝に見てみると・・・

 

過去形w

過去形かよw

 

Amazonはもう知らんから、あとは配送業者となんとかしてくれ と。

まぁ当然だわな。

 

というわけで、カトーの荷物追跡を見ると

 

ご指定日まで保管中です。

「ご指定日まで保管中です。」

 

ふざけんなw

指定日過ぎてるんだよ!w

 

 

再配達の手続きをしてしばらく様子をみたが、昼になってもステータスは全く変わらない。

このままでは(明日からしばらく居なくなるので)非常にマズい。

 

渋々電凸。

あまりに荷物が多かったため、捌ききれなかったらしい。

まぁ仕方ないよね。でもすぐ届けろ(何

 

 

というわけで、13:00過ぎに無事配達された。

 

 

カテゴリー: 日常, 衝動買い タグ: , ,  [パーマリンク]

【Amazon】炸裂【カトー】 への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    久しぶりです、
    しかしコレは酷い・・・今郵便配達をしてるが、
    指定日配達の荷物が理由がどうであれ当日に配達できない場合必ず
    受取人に謝罪と遅配の連絡をするんだが、電凸しないと理由明かさないのが
    コレガワカラナイ

    • YO$HI のコメント:

      お久しぶりです。
      なんというか、これがカトー・クオリティーなのですw
      玄関まで届けに来ないで不在票だけ郵便受けに入れて帰るとか色々やられてます。
      毎回、なんでこの業者が淘汰されないのか不思議に思います。
      (Amazonが使わなくなったら潰れるんじゃないかと思う・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です