調整

マンションのアンテナをチェックするとかで、業者から日程の調整票が入っていたらしいが

全く知らない。

なんか先週に再周知が来たので、Webで申し込んでおいた。

土日しか居ねぇよ?と書いて。

 

先週仕事中に携帯に連絡が来たのだが、仕事中で取れず留守電が入っていた。

17日の午前中に家に居てくれ と。

 

 

で。

 

来やしねぇwwww

 

なんだよ。待機しててくれっつ~から、ずっと家に居るのに。嫌がらせかw

オーディオのセッティングをするつもりだったから、どちらにしろ家に居たのだが。

(窓際に置いているので)配線の引き直しをするためにベランダに出ているときに

来てたら気づかなかったかもしれないが・・・。

 

それにしても連絡もなにもない。どうすっかなこれ。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です