腐ってやがる早s(ry

約3週間ぶりに自宅に戻り、PCを付ける。

うん。やっぱり速くて快適だ(・∀・)

 

そしてふと見た足下に違和感。

 

足下にあるのはタワーPC・・・の横にある水冷用ポンプ。

 

 

なんか水 黄色いんですが

 

更に

 

なんか固形物がフヨフヨしてるんですが

 

 

 

なんか変な物キタ━━━━(・A・)━━━━ッ!!

 

 

あまりのアレさに写真を撮ることすら忘れた。

 

このままでは更に面倒なことになるのは確実なので、慌てて洗浄することに。

順方向と逆方向、両方から水を流してなんとか洗浄。

なんかポンプの力が弱ってる気がするなぁ。

もう随分長いこと使ってるし。(予備はある)

 

ひとまず水道水にクリーニング用のフルードを入れて回し中。

防腐の添加剤が無くなってきたので、オリオに発注・・・と。

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です