移動中に気づいたアレコレ

田舎に移動。

雨が鬱陶しい('A`)

というか傘が邪魔・・・。

 

 

駅までの道で気づいたんだが、地元の元病院だったビルがスーパーに変わっていた。

通ったのは約1ヶ月ぶりだから・・・まぁそんなこともありえるか。

 

 

 

東京駅はいつも通りの混みっぷり。

子供の姿をちょくちょく見かけたけど、春休みはまだじゃないか?

平日だよな今日?

 

何かお土産を買っていこうかと物色するも「これは!」というものが見つからず結局手ぶらに。

「食べたいけど食べちゃいけないもの」縛りがあると厳しい。

 

 

 

新幹線が到着駅に近づいた時に流れるチャイムが変わっていることに気づいた。

・・・・・。

これ「いい日旅立ち」か?「川の流れのように」も聞こえる?

短くてすぐ終わるんで判断できないけどw

 

 

そして滋賀はやっぱり寒い!(゚Д゚)

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です