届いた

ビックカメラのポイント使用期限を延ばすために細々としたものを購入。

 

何買おう

 

 

 

・・・が、届いた(昨日

 

 

PILOTの万年筆インク

PILOTの万年筆インク

 

FOR FOUNTAINPEN とあるから万年筆専用だ。

他のペンを持っているわけではないので全然関係ないんだけど、専用とするPILOTに漢(おとこ)を感じる。

 

 

 

SATA電源コネクタ

SATA電源コネクタ

 

1袋に3つ入っていて123円。

1個41円である。

ケーブルの中間に配置するコネクタだけど、上手いことやれば末端にも使える。(実施済み)

 

Amazonで在庫が無かったので買えてラッキーだったが、

今見たら販売を終了しました(生産完了)になってた。

 

 

え、俺が買ったのが最後?

探せばまだ買える店はあるので、欲しい人はお早めに。

アイネックスはこの手のニッチな商品を作ってくれるのは嬉しいけど、割と早く終売になる印象が強い。

もっともコレはスリーブ化する人ぐらいにしか需要がないだろうけどw

 

 

 

パナループ 単3 4本

パナループ 単3 4本

 

他のメーカーに比べて高いパナソニック。

これから揃えるんだったら富士ループ(?)や芝ループ(?)でも良いんじゃないかな。特にF。

Amazonだったら不安要素ももれなく付いてくる中華ループが安く買える。

 

 

 

あれ?CR1216のボタン電池は?

 

・・・と思ったら別便のようだ。(ちゃんとメール読め

 

 

 

・・・まさか箱で来ないよな・・・?w

 

 

カテゴリー: ガジェット, 買い物 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です