【ホームページ】これはイケてない

ディーラーの年末年始の休みを確認しようとググって店舗の詳細ページへ。

 

あれ、見た目がまた変わってる。

頻繁に変わっている気がするw

 

 

 

 

 

いきなりGoogle Mapドーン!はどうなんだよ。

 

それだと詳細ページって感じが全くしないぞ。

 

下にスクロールすると色々あるんだけど、ブラウザを横長にしようが縦長にしようが

初期表示はGoogle Mapがきっちり1画面に収まるように制御してやがるw

新手の嫌がらせかww

 

真ん中辺はどうでも良い(酷)ので飛ばして、下の方に・・・

カレンダー発見。

で、ねんまt

 

 

これ以上スクロールができない

これ以上スクロールができない

 

 

一番知りたいカレンダーの最下部を見ることができないという嫌がらせw

 

っつーか、フッタそんなにスペース必要?

(横幅いくつの想定かで変わるけど)1行に全部収まりそう。

 

他の店舗を見ると一番下までスクロールできる。

くそ、なんで幕張だけッ・・・・!w

 

年末年始の営業日はFacebookに書かれていたので、欲しい情報は得られたけど

 

これ、単体テストレベルのバグじゃないか。

 

カテゴリー: Web タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です