地震

5:55に地震が。

平日だったらもうすぐ起きる時間だったこともあり、眠りが浅くなっていたので気づいた。

というか、よっぽど疲れていたりとか具合が悪かったりしない限り、事前に気づくけど。

 

 

ただの横揺れじゃなくて、こまかな縦揺れを感じたので、ヤバイかも と警戒したけど

震度3で収まった。

 

で揺れ始めてから、枕元においてあるXperia(なまず)が反応。

その次の瞬間、机に置いてあるXperia arc(エリアメール)が発報。(しかもトラウマになるあの音)

動かしっぱなしになっているPCのモニタを付けたらSignal Nowも発砲していた。

 

震源地か近すぎて速報が間に合っていなかったようだ(;´Д`)

 

あー、地震やだやだ・・・。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です