再配達の再配達の再h(ry

自宅に居ないもんだから、全く予定に入っていなかった宅配便は受け取れない。

 

不在連絡

 

 

今回の件でauはいきなり荷物を送ってきたけど、もっと他にやりようはあったんじゃなかろうか。

・・・と色々考えてみたけど

 

トータルで考えると、こうするのが一番無難っぽい気がしてきた。

 

 

で、また不在持ち帰りのメールが来た。

ちょっと忘れてた。

自由入力スペースの内容は完全無視だった模様w

 

仕方ないので、また1週間後に再配達をしてもらうことに。

その時もまだ居ない。

 

入力し終わって確定した数分後、電話が。

いつも配達してくれる配達員さんだった。

事情を話して、○○日にできないですかね?と聞いてみたら、それはできないそうだ。

 

一週間後にまた不在票入れときます とのことだったので、YO$HI平謝り。

本当に申し訳ない・・・。

 

 

[]

 

カテゴリー: 日常 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です