チラシ

不在時に溢れるのを防ぐために、郵便ポストにはチラシお断りシールを貼ってある。

 

チラシお断りシール

 

それなりに効果があるようで、不要なチラシが激減した。

 

 

 

 

特に鬱陶しい不動産関係がなくなって嬉しい。

 

 

が、また俺の不在時にチラシ(?)が入っていた。

 

5回入れていきやがったw

5回も入れていきやがったw

 

 

チラシが入っているクリアファイルは使えるのでありがたく頂戴するが(貧

 

 

なんだって急に?と思ったらどうやらマンションに引くらしく、説明会があった模様。

 

 

まぁ高速&コスパを売りにしているサービスだ。

気持ちが揺らがんこともないけど、メールアドレスと通信量の問題がなぁ・・・。

サーバを立ててる(しかも時々ビデオ撮影した動画を仲間に配布している)から制限がかかると困る。

 

そうか。みんなそっちに流れてくれれば、既存の光回線は速くなる(かもしれない)な!

うん。みんな乗り換えた方が良いよ?(何

 

カテゴリー: ハードウェア, 日常, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です