サンダル デストロイ

自宅でもかかとを固定できるサンダルを使用している。

 

サンダル

 

 

 

おー、買ったの8年前かw

 

ちょっと出かけようとして使ったら何か違和感。

かかとのソール(?)がパックリと剥がれてしまっている。

 

安物の履き物ってこういう壊れ方することが多い気がする。

高いの買わないから、どういう壊れ方するか知らないけどw

 

綺麗に剥がれたので、接着剤でくっつければ直りそうだ。

用途から固まった後に弾力が必要なので・・・と探していたら、だいぶ前に買った2液タイプの接着剤が出てきた。

 

ひとまずくっつけて1時間ぐらい部屋の中で履いた状態で押さえる。

椅子に座ってるからほとんど体重掛かってない気がするw

 

ま、直ればラッキーぐらいかな。

 

カテゴリー: DIY タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です