コジマ×ビックカメラ

先日ビックカメラのポイント有効期限がもう少しで切れますよ的なハガキが来ていたので

よくわからんけど、近所にあったので行ってみた。

 

 

距離的には割と近いんだけど、道が恐ろしく混むところだった。

 

というか、

・交通量がそれなりにある

・その先で2車線が1車線に減る

という悪条件が揃っているのに、10数秒しか青にならない

アホみたいな設定の信号に捕まり、前に進めずイライラ。改善しろよ(#^ω^)

 

その先も何が原因かよくわからないけど、やたらと混む場所があって閉口気味。

 

 

で、店はそんなに広くないけど、まぁ悪くない感じ。

 

店内はコジマの曲とビックカメラの曲が流れていて、なかなかカオスw

 

ポイントはどうなるの?と店員に聞いてみたところ、

コジマのポイントだったら付くけど、

ビックのポイントは使うことしかできない とのこと。

 

なんだただのコジマやん。

 

なので、

NEX-6用の紐付きレンズキャップと

ちょうど無くなって これからの季節に必須の乾燥剤を

ポイントで交換してきた。

 

KenkoのキャップとHAKUBAの乾燥剤

 

 

純正のレンズキャップってすぐ外れて鞄の中で行方不明になるので。

 

あと、何故か特売コーナーで「お風呂の防カビくん」が半額で売っていたので、ついでにw

 

う~ん、この店舗ならもう行かないかな(酷

店自体は悪くなくても、交通の便が酷すぎる。

ビックに行きたきゃ会社帰りに有楽町にでも寄るし。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です