ガス使用量

自宅に戻ると、郵便物や新聞受けに入っているものを整理 という作業がある。

テプラでチラシお断りシールを作って貼ったのが効いていて、ゴミチラシ激減。

 

 

 

 

まぁ分類なんて、

  • 俺宛で重要なもの
  • 俺宛で割とどうでも良いもの
  • 家に関する情報
  • 今はここに居ない人宛

 

ぐらいしかないんだけど。

邪魔地味に困るのがBMWとJAF。

特に前者は頻繁に送ってくる。

結構凝った作りになっていたりするのは儲かっているからか?

紙質も良いし。

そろそろ買い換えろのプッシュが来そうだw

(M2が出たときに担当の人から笑いながら言われたけど)

M2なぁ・・・俺にはボディが大きすぎるし、ペダルのレイアウトは悪いし、

サイドブレーキが絶望的に効かないらしいし・・・w

 

 

整理していたらガス代の明細が妙に長いことに気づいた。

 

使用状況の確認

こんなの初めて見たw

 

普段居ないからなんだけど、シャワーや麦茶を作る時に使っているよ?

でも少しの湯沸かしだと電気ポットを使っているし、シャワーは・・・どれぐらいガス使うんだろう?

 

ひとまず連絡して欲しいとあるので電話する。

 

普段あまり居ないのは確かだけど、シャワーは使っている旨を伝えると

使用が少ないとそういうこともあるそうで。

 

なんか腑に落ちない俺。

確かメーターはゼロリセットされずにどんどん増えていくもんだから

3ヶ月連続で1も増えない ってことはあり得るのかな?と。

 

これからの寒い季節はシャワーだと結構辛いんだけど、風呂沸かすのも勿体ないしなぁ(貧

 

カテゴリー: 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です