ひさしぶりにMMO RPG

なんとなく「暁のエピカ-Union Brave-」というMMO RPGを始めてみる。

 

暁のエピカ-Union Brave- 公式サイト

 

泥&林檎 対応。

 

 

割と新しいゲームだからか、情報はあまりない。

つーか、公式にちゃんと説明しているページがなく、更にゲーム中のチュートリアルでも

サラッと流されて(しかも再読できない)かなり不親切だw

 

まぁ時代の流れに沿って課金ゲームだが、

俺ルール「無課金でどこまでいけるか」

というマゾプレイで頑張ってみる。

 

 

いつも困るキャラの名前。

 

ピコーン

 

あのお方が使っていた名前を使うか。

みんな今頃どうしてるんだろうなぁ・・・(´ω`)

 

 

というわけで、ゲームを始めて約1週間。

 

チマチマ進めるつもりが、なんかやたらとAUTOになるシステムで、

作業の横で放っておいて、適当にタップしているだけでどんどん進んでいく。※Lvが上がっていくw

 

シビアな動きが要求されるわけでもなく、当たり判定や動きはかなり適当。

AUTOで勝手に動いて地形に挟まって動けなくなる とかやめてほしいんだけどw(いしのなかにいる)

 

時間でエリアボスが湧くんだけど、そこら辺にいる人(明らかに課金してめっちゃ強そう)と共に

タコ殴りにするのは初期のROっぽくてちょっと懐かしいw

※叩いていたら報酬は貰える

 

 

最初に所属国を選ぶんだけど、違う国の人とは通常一緒にプレイできるんかな。

フレンドで検索をかけると他国の人も出てくるけど・・・。

そもそも名前を入力しても文字列検索してる様子は全くないのだが、どういうことだw

 

 

っつーわけで、よくわからない状態で

「ノエル」のルティオス(メイン)、ジェカンド(サブ)で遊んでますw

 

カテゴリー: Game タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です