ついに起こってしまった

田舎で部屋にいるときに大活躍しているゲーミング座椅子w

 

椅子

 

 

 

椅子に付いているキャスターの後ろ側2つがグラグラしていること数ヶ月前から気づいていた。

それによって椅子を前後に動かすときにキャスター自体が回りにくくなって割とイラッとする。

このときから嫌な予感はしていたんだ。

 

グラグラを軽減するために、ゴム板を挟んでみたり、木の板を挟んでみたりしたけど

少しマシになる程度で、当たり前だけど問題の解決には鳴っていなかった。

 

 

騙し騙し使っていたんだけど・・・ついにモゲた

 

 

ですとろい

ですとろい!

 

フレームがあるのか、ただの板切れに鬼目ナットを付けてあるだけかわからないけど

根元から逝ったようだ。

 

ひとまずどうしようもないので、そのまま戻して気をつけながら座ることに決定w

一応そっと座る分にはギリギリ大丈夫そうだ。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です