【WordPress】エラー

エンドユーザへの通知として出てくるエラーって、

「何が悪かったのか」「どうしたら良いのか」がわかるようにすべき というのが俺の持論。

(もちろんその辺は業務要件なので、全てにおいてそうだとは言わない)

 

 

 

 

WordPressのプラグインで色々試しているときに出てきた。

 

 

何かがうまくいかなかったようです。

そりゃねーよw(超脱力

 

日記用のスクショだけ残っていて、なんのプラグインで出たエラーか忘れたけど

今ちゃんと動いているから問題なかった(解決した)と信じたいw

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です