【PS5】DualSenseカスタム (4)

もうできるところは少なくなってきたDualSenseのカスタム。

 

【PS5】DualSenseカスタム (1)

 

 

 

【PS5】DualSenseカスタム (2)

【PS5】DualSenseカスタム (3)

(3) の続きになる。

 

結局パドルの色が気に入らず・・・。

 

 

やっぱりこの色

やっぱりこの色になるw

 

 

 

交換自体は難しくない。

ただ、制御部・ボタン部はバックシェルに内側からネジ止めしているので

ガッツリと分解する必要がある。

 

ついでにいうと、俺の場合はフロントシェルも交換しているので、今回初バラし。

 

突端のキャップが外れねー!

 

片側は爪であーだこーだやってたらポロッと外れたんだけど、もう片方が全然外れない。

一応隙間はあるので、極細のマイナスドライバーとかでコジれば取れるんだろうけど・・・。

※結局それで外した。

 

ちょっと苦労したのはそれぐらいで、フロントとバックシェルの分離は純正と同様で簡単だった。

 

 

裏面まで綺麗に塗装されている

裏面まで綺麗に塗装されている

 

裏面(バックシェルに面する部分)もしっかり塗装されていることに気づいた。

一切の手抜きが無いのが凄い。

 

 

サクッと組み替えて終了。

 

 

こうなった

こうなった

 

派手すぎるけど満足。

動作も問題なし。

 

 

カスタムはこれで一通り終了した・・・と思いきや、

LRのクリッキー化やスティックユニットの交換なんかがあるな。

おかしくなったら実施すれば良いや。

 

カテゴリー: DIY, Game タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です