【カメラ】自立式できる一脚 (3)

久しぶりにカメラ用品を購入。

 

【カメラ】自立式できる一脚

 

 

 

【カメラ】自立式できる一脚 (2)

 

 

・・・が、届いた。

 

届いた時に真っ先に気づいた。

 

大きさが予想していたサイズより1.5倍ぐらい長い

 

 

長い

ポテチは大きさ(高さ約140mm)比較のために

 

デカい。

荷物を持ち運んでいるスポーツバッグには絶対入らない。

というか1/3ぐらい飛び出る。

 

まぁアレだ。

箱の中いっぱいいっぱいに入っているワケないよな。

ビックリさせやがって。

 

 

やっぱりデカい

デカい

 

ダメだ。やっぱりデカいw

 

分解できるから大丈夫なんだけどね。

 

分離

雲台、一脚、足で分離できる

 

これなら入る。

雲台は要らないのでひとまず持ち運ばない。

 

 

使わないプレートが2つあってもなぁ・・・w

使わないプレートが2つあってもなぁ

 

 

 

入ると言っても、MSIのMOBOを持ち帰るから結構厳しい。

持ち運び用の収納袋が付属しているから、それに入れて持って帰るか?

 

カテゴリー: ガジェット, カメラ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です