朝からなんか妙に暖かい。
昼過ぎに外に出たらコートがいらないぐらいの暖かさ(ちょっと大袈裟
しかし風が非常に強く両目に同時にゴミが入った。
うわああああ!!
目が!目があああああ!!!!
コンタクトはこういうときに地獄を見る。
やっぱり年明け1発目の仕事は辛かったww
っつーか、月またいで、年またいで なので事務作業が微妙に多く
それにやたらと時間を取られたので余計に疲れた。
ま、明日から平常運転(?)だな。
ハッキリと気づいたことがある。
PCからの発熱が減ったため、
部屋の気温が下がった( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
さー
テンションが下がってまいりました!( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;
近くのオートウェーブでドラレコの取り付けを先着20名まで1000~5000円引いてくれるってことで
1080GSが売ってたら買ってやろうなんて思って開店と同時に押しかける。
・・・が、考えが甘かった。
年末に出たばっかで品薄なので売り切れ。
いきなり用事終了w
そのまま近くのスーパーで食料を買っていこうと思っていたら
周りは営業時間変更で軒並み10時から。
仕方なく足を伸ばして全然別方向のイオンに行って買い物。
まぁ年始なんで仕方ないか・・・。