朝からなんか妙に暖かい。

 

昼過ぎに外に出たらコートがいらないぐらいの暖かさ(ちょっと大袈裟

 

 

しかし風が非常に強く両目に同時にゴミが入った。

 

 

うわああああ!!

目が!目があああああ!!!!

 

 

コンタクトはこういうときに地獄を見る。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


つらかった

やっぱり年明け1発目の仕事は辛かったww

 

っつーか、月またいで、年またいで なので事務作業が微妙に多く

それにやたらと時間を取られたので余計に疲れた。

 

ま、明日から平常運転(?)だな。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


室温

ハッキリと気づいたことがある。

 

PCからの発熱が減ったため、

部屋の気温が下がった( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


さー

 

テンションが下がってまいりました!( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


年始

近くのオートウェーブでドラレコの取り付けを先着20名まで1000~5000円引いてくれるってことで

1080GSが売ってたら買ってやろうなんて思って開店と同時に押しかける。

 

・・・が、考えが甘かった。

年末に出たばっかで品薄なので売り切れ。

いきなり用事終了w

 

そのまま近くのスーパーで食料を買っていこうと思っていたら

周りは営業時間変更で軒並み10時から。

 

仕方なく足を伸ばして全然別方向のイオンに行って買い物。

まぁ年始なんで仕方ないか・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする