戦い

ただいま物欲と戦闘中w

 

具合が悪くて判断力が落ちているとはいえ、気力も無いので

絶妙な均衡を保っている(謎

 

いやまぁ崩れるのは時間の問題なんだけどw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


相変わらず具合が悪く、天気も悪いので家でおとなしく。

 

先週のような胃痛はだいぶ治まったんだけど、食事時(空腹)になると痛んで食べられないのが辛いところ。

 

豆(節分の時に売り出されるアレ)を少量ずつポリポリしてたらだいぶ楽になったがw

胃が空になると痛むのか?

 

あの節分の時の豆、結構好きで普段も食べたいんだが売ってないんだよなぁ(´・ω・`)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


行きつけのホームセンターが、DMハガキを持って行くと5~10%割り引いてくれる

いつものセールをやっていたので行ってくる。

 

色々欲しいものがあったのでちょうど良かった。

 

日用品やらDIYの資材やらを買い込んだら

出てきたレシートが40cmぐらいあってビビったw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


胃が痛い

相変わらず胃が痛い。

 

ここ1週間ほどでわかったことは

・(普段食べている量を)食べると痛い

・胃の中にものがなくなっても痛い

・空腹の方が痛い

・少しだけ食べればそれなりに落ち着く

 

この週末で何とか治さなくては・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


保たない

昼過ぎまで普通に仕事ができていたんだが、

夕方前からやっぱり具合が悪くなって集中力切れまくり。

ものをまともに食べられてないから、激しく体力が落ちてる('A`)

 

無理矢理食うと胃が痛んで悶絶。

薬でいったん収まるんだけど、しばらくするとやっぱり痛む。

あー・・・もうイヤだ・・・w

 

カテゴリー: 日常 | 2件のコメント