ただいま物欲と戦闘中w
具合が悪くて判断力が落ちているとはいえ、気力も無いので
絶妙な均衡を保っている(謎
いやまぁ崩れるのは時間の問題なんだけどw
相変わらず具合が悪く、天気も悪いので家でおとなしく。
先週のような胃痛はだいぶ治まったんだけど、食事時(空腹)になると痛んで食べられないのが辛いところ。
豆(節分の時に売り出されるアレ)を少量ずつポリポリしてたらだいぶ楽になったがw
胃が空になると痛むのか?
あの節分の時の豆、結構好きで普段も食べたいんだが売ってないんだよなぁ(´・ω・`)
行きつけのホームセンターが、DMハガキを持って行くと5~10%割り引いてくれる
いつものセールをやっていたので行ってくる。
色々欲しいものがあったのでちょうど良かった。
日用品やらDIYの資材やらを買い込んだら
出てきたレシートが40cmぐらいあってビビったw
相変わらず胃が痛い。
ここ1週間ほどでわかったことは
・(普段食べている量を)食べると痛い
・胃の中にものがなくなっても痛い
・空腹の方が痛い
・少しだけ食べればそれなりに落ち着く
この週末で何とか治さなくては・・・。