白い粉

愛用の白い粉が届いた。

つーか届いてた。

つーか玄関のドアのところに立てかけてあった。

郵便受けに入らなかったので上まで持ってきてくれたんだろうw

 

人目に触れたらちょっとビビられるじゃないか・・・。

コムギコカナニカダ

 

ちょうど無くなりそうだった過炭酸ナトリウム。

前は洗濯機の中の大掃除に使っていたけど、

入れると洗濯物の臭いが取れるので最近は毎回の洗濯に入れている。

 

そんなこともあり消費が激しくなって1年もしないうちにまた購入。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


一応物色

昨日の事象、今日は発生せず。

しかも全く。

 

完全に謎ではあるけど

突然死したときのために、一応多機能マウスを物色しておこうと

決意するYO$HIなのでした。

 

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


鼠9

愛用のMad Catz M.O.U.S.9であるが

急にホイールクリックが効かなくなった。

 

こういうのって徐々に効きが悪くなっていって という

パターンが多いと思うんだけど、急に全く効かなくなるのはオカシイ。

 

かと思えば急に動き出して普通に使えるように。

 

 

残量表示はまだあることになっているけどバッテリー?

しばらく様子見かな。

買って1年で壊れるとかイヤだな・・・。

 

カテゴリー: PC, 日常 | コメントする


目薬

自宅で使用するための目薬。

職場だとコンタクトにも使用できるモノを選ばないといけないのだけど

自宅は特に制約が無いので、いつもは清涼感の強い安いヤツを買っている。

 

・・・が、最近目にしみて辛くなってきたので、

ちょっと良いのを奮発して買ってみる。

 

買ったのはサンテメディカルGという1000円以上する高級品w

 

さてどんな感じか楽しみ。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


蜘蛛

どこから入ってきたのか、

目の前をツーっと蜘蛛が降りていった。

 

思わず うおっ と声出たww

 

ボディサイズは1cmぐらい。足の長さ含めて3cmぐらいか。

お引き取り願いたいのだがどうやって生かしたまま外に捨てるか。

 

プラスチックの容器があったので、それを被せて、そのあと紙を差し込んで

と思って実行に移すも、近づけると感づかれて凄ぇ勢いで逃げられたw

 

このままでは部屋の隙間に逃げ込まれて

コイツと一晩一緒の部屋で過ごす羽目になる。

かといって23:00を回っていたので長期戦になることは避けたい。

 

 

 

結局

 

 

充電式のクリーナーを取りに行って吸った(酷

カテゴリー: 日常 | コメントする