勢いで

打ち合わせの移動の途中でビックカメラに寄ったのが間違いだった。

 

ASUS MEMO Pad 7

 

希少な黒(最後の1個だった)で

Webの最安値と大きく変わらなかったので勢いで買ってしまったw

 

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い | コメントする


今のところ

今のところ有力なのはASUS MeMO Pad 7 ME572C。

 

ヨドバシのポイントがだいぶ貯まっているはずなので

本社に戻る金曜が危険w

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 | コメントする


泥タブ物色

泥タブ物色のために千葉のヨドバシへ。

 

あんまり金かけたくないけど、安いやつは性能的にダメなんだよなぁ。

 

HisenseのSERO 8 Proがあって、

解像度と値段は良い感じだったのだけど、激しく動かしたら

超モッサリというか超引っかかりがあってダメすぎ。

惜しいなぁ。

 

・・・なんて見ていたら、店員が声をかけてきたので

求めているスペックを話したら

 

スッと離れていきやがったw

 

 

う~ん、ZenPad S 8.0があればなぁ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット | コメントする


MSKK仕事しろ

Surface Pro 4が発表されたのは良いのだが、

日本向けの情報は全くなし

 

安定の日本法人クオリティ。

仕事しろ。

 

しかし、ここにきて大きく動いた

 

 

 

このタイミングでSurface3 Wi-Fiモデルを出すとか

 

半端なく斜め上行った。

 

 

安定のクソっぷり。

ホント仕事しろよww

 

あ、これが仕事か(毒

 

カテゴリー: PC, ニュース | コメントする


はいぱー

届いてから1週間以上遅れての更新になってしまったけど

買ったのはこのSSD。

 

HyperX Predator PCIe SSD SHPM2280P2/240G

 

HyperX Predator PCIe SSD SHPM2280P2/240G

何を血迷ったかKingstonwww

 

ハイパーだかプレデターだか、そういう単語並べりゃ良いってもんじゃない。

厨二か。

 

ただ、コイツは

READ:1400MB/s

WRITE:600MB/s

の化け物。

 

今まで使っていたPLEXTORのがR770、W335なんでほぼ倍

値段は倍どころのさわぎじゃなかったけど。

 

 

中身

 

大きい箱(BOXで買う3.5インチHDDぐらいの大きさ の更に倍)なのに

ポツンと真ん中に本体が。

取説も小さい。

なんでこんな無駄に箱デカいんだ・・・。

 

ほかの空間は全部スポンジ。

そしてスポンジが臭い

 

 

 

まだOSが入ったばかりなので色々裏で動く可能性があるから

もうしばらくして落ち着いたらベンチ測ってみよう(・∀・)

 

カテゴリー: PC, 衝動買い | コメントする