DX90

モバアクで注文してから3週間。

 

ようやくDX90が届いた。

 

外箱

iBasso DX90

 

本体

 

液晶保護シートが2枚入っていたので貼った。ちょっと苦戦w

 

曲を入れるためのmicroSDは事前に購入済み。

というかエクササイズクッションとかと一緒に買ったんだけどw

 

虎ULTIMATE

 

虎ULTIMATEの32GB。

32GBもあれば十分足りるし。

 

持ち運ぶ曲自体はiPod(iTunes)と同じなんだけど、

お気に入りの曲はFLACで取り直したのでiTunesで管理できない。

 

悩んだ結果Foobar2000で管理して、プレイリストを出力。

プレイリストの内容からファイルをコピーするアプリを使ってmicroSDにコピーするという

面倒な方法を取ることに。

しかもFoobarのプレイリストがそのまま読み込めなかったので、1回Winampで

開いて保存し直しているw

 

俺みたいに気に入った曲だけをピンポイントで持ち運ぶような運用は

あまり一般的ではないらしく、ググったけど他に良いのがなかった。

 

microSDを挿したら曲のスキャンにちょっと時間が掛かったけど

何の問題も無くそのまま再生できた。

全曲お気に入りで全曲シャッフルできるため、特にプレイリストを作る必要も無く。

 

当たり前だけど、やっぱりiPodよりパワフル。

iPod直からのステップアップだったらポタアンは不要。

しばらく慣らしたら、どう音が変化するか楽しみ。

 

 

どうやって持ち運ぶか考えないとな。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です