Fitbitに摂取カロリーを登録するため、食べたものをチマチマ入力している。
よく食べるモノはカスタムに登録して、
それ以外はだいたい数値直接入力。
(ヨーグルトとか)製品だと検索すると出てくるので併用。
で、久しぶりにミカンを買ってきた。
使用したものは「よく使う」とか「最近」とかのタブに表示されるんだが、
何故かミカンは何回やっても出てこない。
・・・・何故だ。
ミカンミカンミカーン!(壊
Fitbitに摂取カロリーを登録するため、食べたものをチマチマ入力している。
よく食べるモノはカスタムに登録して、
それ以外はだいたい数値直接入力。
(ヨーグルトとか)製品だと検索すると出てくるので併用。
で、久しぶりにミカンを買ってきた。
使用したものは「よく使う」とか「最近」とかのタブに表示されるんだが、
何故かミカンは何回やっても出てこない。
・・・・何故だ。
ミカンミカンミカーン!(壊
Pro4開いたらいきなり青画面。
いつもの(?)ブルースクリーンじゃ無くて
Windows10の設置アップ時なんかに表示される青い画面。
なんか勝手にアップデートが当たって、
勝手にリカバリモード(?)に入って入力待ちになっていた模様。
ふwざwけwんwなw
結局そこから再起動したら普通に立ち上がったが、なんだったんだろう。
いずれ起動しなくなりそうで怖いな・・・。
っつーか、デスクトップ3台のWin10の方がよっぽど安定してるんだが・・・。