気になるベンチを取ってみましょう(・∀・)
そういや、NASのベンチってちゃんと取ってなかった気がする・・・?
続きを読む →
物色していた勢いでそのまま買っちゃったw
NAS物色
なんかこんな内容のメールが大量に来ていた。
千葉戻り。
日中はやっぱりこっちの方が断然暖かいな。
自宅に長期間居ないことでマズいことになるのが水冷システム。
動かさないと腐るんだわw
腐ってやがる早s(ry
クーラント入れ替え