ふとタスク スケジューラを見ると、怪しげなモノがあるのを発見・・・。
スタートアップはチェックしたけど、完全にここはノーマークだった。
続きを読む →
ここ2~3日な気がするけど、Vivaldiの動きがおかしいことが。
別にバージョンを上げた とかそういうのではなく唐突に。
開発から離れて もう随分と経ってしまった。
もう錆び付きまくり(ノ∀`)
DCOMのユーザIDに対して出ていたエラーについて、代わりにUsersを指定することで
出なくなった(゚∀゚)
忌々しいDistributedCOMのエラー。
全く収まる気配なし!(ノ∀`)