WordPressのバージョンが5になり、強制的に"Gutenberg"を使わされる流れ。
【WordPress】5.0のエディタ
腹立たしいことこの上ないw
続きを読む →
すぐ届いたw
注文したのが11日の昼過ぎで、届いたのが12日の9時だから
Amazonのお急ぎ便ばりの早さ。
9月にiPhoneをヤフオクで落札したときにもらった期間限定のTポイント。
失効まで1週間 というメールが来ていた。
1,500ポイントもあるので何かに使わないと勿体ない。
WordPressのメジャーバージョンが上がり5.0になった。
メジャーバージョンアップをいきなり本番環境に適用するのは危険なので
いつものようにテスト環境を最新化してみる。
大きなトピックの1つはエディタの大幅な変更。
G304でおk という結論が出ているにも関わらず
時々ネタ探しに余念がないYO$HI(・∀・)
いや、ほら。 凄いお宝があるかもしれないじゃないか。
というわけで切りまくります(・∀・)