少し前のことだけど、auから重要なお知らせ と印字された郵便物が届いた。
詳細を読む前にだいたい予想はついたけど。
続きを読む →
愛用のWebブラウザ Vivaldi。
いつ頃からか、突然落ちることが多くなってきた。
母の知人がiPadのカバーがボロボロになってしまったので、
安く手に入れた母と同じカバーを入手できないか と聞かれたらしい。
機械類が苦手で"Webでの買い物"ができない という人は多く、
そういう人は電器屋で 店員に勧められるがまま定価で高いアクセサリを買わされる運命にある。
うん。わかる。良いカモなんだよな(ノ∀`)
スーパーで見かけて、気になったので思わず購入。
そういえば甘い炭酸飲料を飲むの久しぶりだな。
(いつもただの炭酸水)
どれぐらい使用人口が居るかわからないけど、
標準設定のWindows10だとグイグイ前に出てくるブラウザ Edge。
使用人口がわからないので、自分トコのアクセスから調べてやろうと思ったら
Edgeの文字は1つもなし。