ふと思いついた。
メモリをEXPO設定で動かしたら更に快適になるのだろうか?
続きを読む →
結構前の話だけど、AutoHotkeyのバージョンが1.1系(v1)から2(v2)にメジャーバージョンアップしている。
俺が使いまくっているのはv1。
田舎で動かしているデスクトップ2台は結構ファンの音が五月蠅い。
常稼働のDominoは温度が高くないのに突然ファンが全開になったりする。
CPU温度48度で轟音は やりすぎだろw
お客様クライアントや俺個人としても導入しているセキュリティアプリのESET。
使っているのは「ESET インターネット セキュリティ」だ。
時は遡り、Dominoのサブディスプレイで あーだこーだしていた頃。
【PC】Dominoのサブディスプレイ
話的にはこの辺。