microSDHC

買ったのが届いた。

俺としては珍しくSanDiskではないw

 

EXCERIA 32GB

 

TOSHIBAのEXCERIA。

MADE IN JAPAN!!

日本の科学力は世界一ィィィ!!(謎

 

microSDHCだと、SanDiskのExtreme Proが最強で

R:95MB/s、W:90MB/sなのだけど、16GBまでしか存在しない。

 

32GBで最強なのはTranscendのTS32GUSDHC10U1で

R:90MB/s、W:45MB/s。

こいつはこの前出て あっという間に売り切れ、今はどこにも在庫がない。

実はSilicon PowerもR90/W45だけどこのメーカーは全く信用してないので眼中になし。

 

 

というわけで、R95/W30のTOSHIBAとなった。

防水だし、動作温度MAX85度なのでカメラ用としてはかなり良い感じだろう。

気に入ったらスマホもコレにしようかな。

 

早速HD GHOSTに装着して、ちょっと部屋の中で動かしてみて、

このカメラは暗いところが苦手であることがわかった(´・ω・`)

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です