日常」カテゴリーアーカイブ

疲れが抜けない

週末の疲れが抜けていないのだが、先週末休んでいた分 作業はたくさん。   しかも外で打ち合わせをして、更に戻ってきてとか 余計に時間が足りなくなる。 程良いところで切り上げて身体を休め、明日以降頑張ろう。 &n … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


洗車

一昨日のサーキット走行&その行き帰りで非常に汚れてしまったので洗車。   でも夕方雨に降られたww(‘A`)

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


眠い

昨日の夜、あまり(というかほとんど)寝られなかったため、朝から眠い。   そんな状態で寝落ちしそうになりながら帰ってきた。     で、昼過ぎに眠くてどうしようも無くなったので、 1時間だけ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


明日は

仲間とサーキットを借り切って1日走行会。   ・・・なので、今日から休み(・∀・) 給油して洗車して色々準備して。     明日は3時起きなので、サッサと寝ますか。

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


大荒れの中

大荒れの中、外でバーベキューとか頭悪すぎw しかも妙に寒いし。 全然食えなかったし・・・ハッキリ言って損した。 ま、面白かったけどw

カテゴリー: 日常 | コメントする