日常」カテゴリーアーカイブ

眠い

昨日もそうだったのだが、早く出勤しなくてはいけなくて5時起き。   しかも今日は無理矢理打ち合わせをねじ込まれ、それの調整をしつつ 資料もあれこれ作らなければならず、内部には指示を出さないといけなく なのに割り … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


お盆

やっぱり人は減った。 コレぐらいが快適だな。通勤時間は。     ただ、俺の場合は通勤の人が減っても、観光の人が増えるので 帰りの時間はあまり混み具合が変わらないw

カテゴリー: 日常 | コメントする


激・暑

もう朝から暑かったのだが、昼過ぎから地獄。   部屋でクーラー付けているのに室温がどんどん上がるww 15時の時点で室温29度。クーラーのかかっていない別の部屋は34度(‘A`)   ってことは・・・ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


主要な人が居ないときに限って、緊急でって作業がガンガン入ってくる。   おかげで今日はあっという間に終了。 疲れた・・・。       で、明日は不燃ゴミの日だ。 ベランダを大掃除 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


ビックリ

17時前、突如フロアの人の携帯が一斉に鳴り始めた。   しばらくぶりの緊急地震速報。     慌ててYahooのトップページに行ってみるも繋がらない。 WNI(ウェザーニュース)も。 &nb … 続きを読む

カテゴリー: ニュース, 日常 | コメントする