日常」カテゴリーアーカイブ

すっきり

髪が伸びてきて暑苦しいので床屋へ。 たかだか10分ちょっとの移動で汗だく(‘A`)   今日は猫出てこなかった(´・ω・`) ネコニウム(?)補充しようと思ったのに。   夏の間はシャンプーを変えたら … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


今日も激しい雷雨

昼過ぎに凄い土砂降り。 例によって職場の窓を滝のように水が流れていたw   今日は流石に関東の水瓶にも雨が降ったらしく、若干ダムの水位が上がった。   もっとそこだけピンポイントにガンガン降って欲しい … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


雷雨

夕方からもの凄い雷雨。 落雷で止まった電車もあるみたいだし。   今日は今のPJのお客様等々を含めての飲み会。 行くときと帰りの駅までは良かったのだが、地元の駅に着いたら凄いことになっていて結局濡れる羽目に。 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


朝、駅までの道のりで   ああ、そうだ。アレ ググらないと   と思い、すぐにスマホに入れときゃ良いものを、そのまま何もしなかったため 職場に着いてから、何かググらなきゃいけないことだけを覚えていて … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


バナー

本家(?)のトップページをふと見てみたら、バナーがずいぶん古い事に気がついた。 34だし、しかも19インチ履いてる頃の画像だしw   久しぶりに新調しますか(・∀・)   せっかくペンタブ買ったのに使 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする