日常」カテゴリーアーカイブ

予想通り辛っww ちなみにメールは150通ぐらいだった。   ま、頑張りましょう(`・ω・´)     朝は涼しかったのだけど、所々で雨が降っているらしく、帰るときは蒸し暑い。 これまた辛い … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


終了

今日で長い連休が終了。   ああ、働きたくないでござるwww   実質休んだのは4日だけど・・・どんだけメール溜まってるんだろうなw(‘A`)     というわけで、今日はコーティ … 続きを読む

カテゴリー: PC, クルマ, 日常 | コメントする


グンタマ

本日が絶賛夏休みな2人(かさゃん、YO$HI)と、 休みを空けてもらった2人(GAUDIさん、てんさん)で久しぶりに会うことに。 (GAUDIさん達はホントに久しぶりだ・・・)   かさゃんとの集合は三芳PA。 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常, 食物 | コメントする


やられた

なんでクソカトーは   玄関まで来ないで不在票置いて帰るかな。     下の郵便受けに不在票を入れている時点で、玄関まで来ていないのが確実。 あー、わかった。風が強いからね。面倒になったんだ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


今日は大きめなホームセンターやショッピングモールに行ってみる。 やっぱりインクとカートリッジはあるが、コンバータがないww   特にショッピングモール内の文房具屋にはちょっと期待していたのだけど 5桁円の万年筆 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い | 2件のコメント