日常」カテゴリーアーカイブ

夜勤

10月の初日である今日、いきなり夜勤(‘A`)   ただの夜勤ならまだしも、翌日も普通に夜までというのが辛すぎるww まぁ、夜中に叩き起こされてそのまま1日+飲み会よりはマシかw     と … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


網戸外し

昨日こんなことを書いて、アップした直後(ホントに直後w) 業者から電話がかかってきて、10/1~6に網戸を回収したいので、外しに行くよ と。   交換しない場合、業者に外してもらうと有償なのに、交換する場合はサ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


いや、外は涼しいんだけど・・・。   マンション塗り替え工事のために早々と部屋の網戸を外してしまい、 しかも網を剥いじゃったので戻すわけにもいかず、 窓が開けられないwww 虫入ってくるから。   俺 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


頭痛

会社の飲み会だったのだが・・・飲んだら頭痛ぇーw(‘A`)   明日も早起きだからサッサと寝よう・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


逸れた

台風は微妙に逸れそうな感じ。 でも風が強くてダイヤ乱れるんだろうなぁ・・・(;´Д`)

カテゴリー: 日常 | コメントする