日常」カテゴリーアーカイブ

朝から(正確には昨日の夜から)雨が降ってめっちゃ寒い。   普段はそれほどでもない俺の部屋だけど 足がめっちゃ寒い((((;゜Д゜))))   たまらず暖房(エアコン)を付けたのだが、全然暖かくならな … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


トラブル

忘年会から帰ってきて、シャワー行って、ちょっとネットして さてそろそろ寝るか と思っていた矢先   トラブルで呼び出される(‘A`)     酒入ってるからクルマじゃ無理だ。 タクシーで出勤 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


起きたら体が痛い痛いww 普段は使わない左腕が結構キてる。   最近腹筋背筋は鍛えてるんだけど、腕は疎かになってる。 鍛えないとダメだなぁ。何か考えよう(・∀・)

カテゴリー: 日常 | コメントする


もふもふ

床屋へ。   行ったときは居なかったのだけど、帰るときには出てきていた。   もふもふ(*´ω`)   毎回思うのだけど、凜々しいお顔。 ネコニウム補充!(`・ω・´)

カテゴリー: 動物, 日常 | コメントする


準備

明後日ジムカーナなんだが、 なんも準備してねぇΣ(゚Д゚)   荷物は全部下ろしてある状態だし ガソリンは2週間前に思いっきり走った状態から給油してないし 洗車してないし カメラのバッテリー充電してないし 床屋 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする