日常」カテゴリーアーカイブ

勝手に

録画してあるものを見ようと思って、リストを開いたら 秘密のケンミンSHOWが録画されていた。   んなもん予約してねぇよww   そもそも木曜21:00って何も予約してないのだが、何勝手に録ってるんだ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


良くならない

いい加減具合が良くならないのだが・・・(‘A`) 熱は7度台になったのだが、平熱とはまだ言えない状態。   参ったな。もうすぐ処方された薬がなくなるんだがw

カテゴリー: 日常 | コメントする


酷いw

相変わらずダウン中。 少しずつ回復はしているっぽいけど・・・。       寝てばかりだと気が滅入るので、録ったまま放置していたTVを見ることに。 少しぐらい起きている分には大丈夫だろう。 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


あまりにも回復しない(というか悪化してきた)ので、再度病院に。   で、       インフルエンザだった(‘A`)   しかもB型。     医者に … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


副作用

相変わらず具合が悪く、処方された薬を飲んでいるのだが、副作用が出た。   音楽を聴いていたら、音程が低く聞こえる。 有名なのはフラベリック錠なんだけど、俺は処方されていない。 5年前のインフルエンザの時も同じよ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする