日常」カテゴリーアーカイブ

また

朝起きたら外が妙に明るいので晴れている(昨夜の予報で曇りだった)のかと思ったら       また雪だよオイー(‘A`)       車に結構積もっているので見に … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


ばっきばき

ぬおー   体中が痛い!!     というわけで、全身絶賛筋肉痛なYO$HIです。   更に道に雪が残っているため、気をつけて歩くと余計に体に負担が掛かるという二重苦。 やる気が大 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 2件のコメント


雪 嫌い

起きたらこの状態。     一見たいしたことが無いようにみえるんだけど、 タイヤと雪の位置関係をよく見ると・・・千葉としては異様な積雪量。     嫌な予感がするのでクルマの所へ。 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | タグ: , , | コメントする


吹雪

吹雪中w   夜になってクルマにどれぐらい積もっているか、ネタのために写真を撮りに行く。   通路が既にモッコリと積もっていた。     ※注:屋根あります   ここ吹き … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


ヤバい

  朝外を見たら、それほど積もっていなくて なんだたいしたことねーや と。   10時過ぎにクルマに積もっている雪を除去しに行った。 このときには3cmぐらい積もっていた。   まぁ、今回も … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする